とりぶみ
実験小説の書評&実践
プロフィール

  • 執筆陣紹介

    大塚晩霜
    原作/草稿担当。

    大塚晩霜
    推敲/編集担当。

    大塚晩霜
    昼寝担当。



過去記事



最新記事



最新コメント



RSSフィード



検索フォーム



リンク



BNSラジオ 25:00~26:00   (2009/10/01)
Ver.1.01【40枚】
えぬエッチ系スペシャル・プロジェクトせX

【クイックリンク】
本番前の戯れ
オギノ式
駅弁
淀の水車
金のシャチホコ/ヘリコプター
振り子打法
ロデオ・デ・エロビデオ/エクソシスト
ツイスト・アンド・シャウト





(CM)
 夜の世界、他人よりも高い位置で眠る優越感…。ついに登場、地上六十メートルの高さを誇る超高層ベッド「ザ・ジャイアント」。
 <使用上の注意> 寝返りには充分注意して下さい。強い風が拭いている日は昇降をお控えください。起床時に強風が吹いておりましたら、ハシゴを降りず、ベッドの上で一日をお過ごし下さい。



 午前一時です。
 いっつもクダラナイ情報ばかりで、クソの役にも立たねーBNSラジオ。あまりにも社会貢献をしていません。そこはかとない罪悪感にさいなまれます。そこで、ここからの時間は極めてマジメに「明日から使える!」お役立ち・ピンコ立ち情報をみなさまにお届けしていこうかと思います。題して、えぬエッチ系スペシャル・プロジェクトせX。お相手を務めるのは引き続きDJ楽駄。よろしこお願いします。
 大人向けのお堅い話になります。子どもが聴くと子どもが堅くなるかも知れません。PTA対策としていちおう「十八歳未満のお子様はご遠慮下さい」と言っておきます。言っておくけど、こっそり聴いてね。──小学校低学年のプールの授業って男子と女子が同じ教室で着替えますよね。その時、お調子者の男子のひとりが豪快にポロリやっちゃったりすることがあります。そのフリチン姿に女子は「きゃーエッチー!」と羞じらって両手で顔をおおいますが、おおっておきながら実は指の間から覗き見ておりますヤツら。そんな小学女子のごとくこっそり聴いてね。もっこり。
 表舞台には浮上してこなくても水面下でムッツリ野郎がうごめいていることを僕は知っている。超能力で。そんな愛すべき、いや、憎むべきムッツリ野郎どものためにこの特別企画をお送りするよ。ここからは薄汚れたブ男のための純情行進曲なカーニバルです。
 えー。誠に申し訳ございませんが女性リスナーはここでご帰宅ください。おうちに着くまでが遠足ですので気を抜かぬように。ばいなら。ご理解とご協力のほどオナニとぞよろしくお願いしマスカキ。
 え、私も最後まで残るって??だってあなたがた、小学校の保健体育の授業で男子を追っ払ったじゃないですか。あれ、何をやってたのですか。アメ玉もらったとかうまい棒もらったとか、そういうのですか。不公平です!お引き取りください!(ぷんぷん)
 よっしブタども。女の子は去ったよ?はずかしがらずにそのゴミだめから出ておいで。お布団にくるまってこっそり聴いてくれてる君たちのために、日ごろの感謝のしるしとしてエッチな情報番組を流すからね。耳をすまして注意深く聴取して、その汚れたリビドーを満足させればいいんじゃないかな。
 さて。世の女性は彼氏・旦那・ただのクラスメート・浮気相手・SF(空想科学)に対して「ラヴミーテンダー(やさしく愛して)」と思ってるはずです(自社調べ)。しかし僕の場合はひねくれておりますので「ラヴミーてーへんだー(大変態で愛して)」と曲解し、おもしろく愛すわけです。一風かわった方法によってニャンニャンをおこなう、ということ。これがもう、大不評。この特集ではその秘技を大公開するぞ。 楽しい体位、伝授!しっかりマスターして彼女からイヤがられましょう。とりあえず楽しかったり新鮮だったりするので普通のプレーに飽きたカップルはよく学びよく試せってことで。結構な体力を必要とする体位もあるので男子生徒諸君は各自カラダを鍛えておいて下さい。
「あたしのカレ、体力ないわ! どうしよう!?」って女子、今回は特別に僕がお相手をつとめます。応募要項は七歳から五十九歳までの心身ともに健康な男女、です。授業料として三百万円用意してきてください。良心的な価格設定です。
 

(CM)
 晴椿学園、新年度入学生募集中。
 日本人男性は、基本的にロリータ・コンプレックス!幼い女の子が大好物。もはや民族性といっても過言ではありません。なおかつ、学校という閉鎖された空間で暮らすわいせつ先生にとって「ステキな異性」と言えば女生徒ばかりです。しかし当校の男性教員たちは清純派・ワンマンプレイヤーばかりです。安心してご入学を!



 楽しい体位を本格的に学ぶ前に、荻野久作博士の学説に基づく避妊法いわゆるオギノ式について知っておきましょう。安全第一です。
 性の乱れは有頂天!男と男、女と女が致すのは当たり前(不純同性交遊)。親と子、兄と妹・姉と弟、果ては兄と弟までもが交わります。人と犬、人と猫、犬と猫までが抱き合う世です。「三十歳まで童貞でいれば魔法使いになれる」というのは古来より伝わる格言ですが、忍耐力のない愚民たちはそこまで自制が効きませんので中学に上がると同時に筆を下ろしていきます。その時、ビョーキについての正しい知識がないといけませんので、ガキが色づく少し前、小学校高学年から性教育が実施されます。
 その内容は「コウノトリは絶滅したということをキモに命じよう」「間接照明でムードを盛り上げよう。ジャズもいいね!」「精の子は酸に弱い。強酸のおまんじゅうは弱い精の子を入り口で駆逐する働きがあります。しかし、コーラで洗えば大丈夫というのは幻想に過ぎないぞ」という基礎知識の学習から、「コンドーさんの正しい装着方法」「大相撲四十八手」「男が悦ぶフェラガモ入門」といった実技まで、幅広いです。
 そういった教育プログラムの一環として、オギノ式についての学習があります。某小学校にて授業風景を盗聴録音してきましたのでお聴き下さい。
「ハイみんな注目ー。あの日はー、排卵しても受粉しなかった時にー、次の排卵に備えて古いタマゴを捨てるため起こるのですー。だからー、あの日が来ないとー、喫茶店で女子に泣かれますよー。排卵してー、花粉からの音沙汰がない時ー、十二から十六日後にタマゴは血まみれで捨てられますー。つまりー、あの日が起きた十二から十六日前にー、排卵は起きてるってこったー。そのー十二から十六日間とー、そこに前三日&後一日を足した九日間がー、みんなのお兄さんお姉さんが気にしている「危険日」なのだー。そしてー、あの日はー、人によって差があるがー、たいてい二十三~三十五日周期で起きるー。それを踏まえて計算するとー、だいたいナー、あの日から数えて四からニ十四日後は安全ではないという結果が導き出されるのだー。つまりー、あの日の間中はほぼ安全なわけだけどー、百パーセント安全な日っていうのは案外少ないものだからー、しっかり帽子をかぶれよー、ということ。なおー、最初からかぶってるヅラはー、みっともないからムいておけよー」
 ご理解いただけましたか。つまり、「ゴメンス!」とか「アンネちゃん来ちゃった」とか「女の子の日になっちゃったから出来ないよう…」とか「月の者がお迎えに参上いたしました」とか、彼女に迫っても断られちゃった日から数えて、四日以前、もしくは二十四日以後なら生で食してもOKという事なのです。その他の日は注意が必要です。なお、初めて会った人を食べるなら、充分に加熱処理をして食事に臨みましょう。生は危険!
 なお、あの日周期が不順な場合は適用できないため効果はあまり高くありませんし、確実ではありませんので、何か起きても僕は責任を取れません。「楽駄くぅん、責任取って結婚してよ!」とか言われても困ります。


(CM)
 新発売!アシッドコークコントラセプション!
 強酸でSONを殺菌!洗浄用コーラ!新発明・甘味料デスアシッドにより、コンクリートをも溶かす!
 アシッドコークコントラセプション!胃潰瘍の方もどうぞ。



★「駅弁」
 それでは楽しい体位伝授、はりきって本番いきましょう。
 正常位・騎乗位・後背位、体位も色々あるけれど、ユニークな体位として最もポピュラーと思われるのは通称「駅弁ファック」と呼ばれる体位です。駅で弁当を移動販売する売り子が商品の入った箱を肩からヒモでさげて運ぶ、その姿に似ている事からこの名があります。なお、江戸時代から伝わる四十八手では、木にセミが止まっているように見えることから「止まり蝉」と呼ばれています。この体位の達人としてはチョコボール向井氏があまりにも有名。
 小手先の技術は必要ありません。正常位から一気に女の子を持ち上げましょう。ベッドを利用すると楽です。女性をベッドの端に寝かせ、自分はベッドの下に立ち、下を立たせ、マッスルドッキング。この体勢からですと、立ち上がるのが多少簡単になります。
 急に重い物を持ち上げると腰を痛めるかも知れませんので年齢と相談して慎重に行ないましょう。──連絡先:フリーダイヤル0123の110。年・齢(中国人)
 女性は男性の首に手を回してしがみつき、男性は女性の脚を持ち上げる──これが紳士向け映画でよく見る光景でありますが、余裕があれば、腰あたりまで手を伸ばして支えてあげましょう。膝裏を持って揺さぶるよりも安定します。
 必要事項は「お相手の女性が軽いこと」「ある程度の背筋力」「強靭な脚力」「スタミナ」です。僕は七十キロくらいまでの女性ならば持ち上げる事ができます。普段は二十キロのバーベルも持ち上げられませんが。エッチの際には意外な力が出る物です。ゲーム大好き虚弱体質っ子の僕でもそれだけ頑張れるのですから、あなたにだってきっと出来るはず。燃やせ火事場のクソぢから、です。とりあえずトライしてみましょう。
 ただし、脚のふんばりが効かない人は要注意です。持ち上げたはいいもののヨタヨタとふらつき、ふたりそろって転倒、「女性は頭部を強打して間もなく死亡・男性はポキリと折れて新宿二丁目デビュー」という最悪のシナリオも想定されますので、細心の注意を払いつつワイルドに駅弁を売り歩いて下さい。くれぐれも転ばないように!
 それから、やっぱり結構ハードな運動なわけです。冗談半分にこの体位を試したばっかりにバテてしまい、その後のプレイに支障の生じないようご注意ください。ただでさえ喜ばれない体位です。お相手を怒らせないように気配りしたいものです。
 さてその効果ですが、長所としては「男らしさアピール」「いつもと変わったひとときを味わえる」で、短所としては「深すぎる挿入感」「高くて怖い」です。
 頑張っていただいて申し訳ないのですが、だいたいの女の子はこの体位を嫌がります。いわく、「高い!高い!下ろして!は や く !!」「深く刺さりすぎて怖い」「このまま突かれ続けると疲れてイク」「イッたら力が抜けて手を離しちゃう」「近くのテーブルに頭を強打→ご臨終」だそうです。
 しかも、こちらの立場と致しましても持ち上げるのに精一杯集中しますので精を一杯出す事はままなりませぬ。気が散って気持ちよくありません。
 つまり結論としましては「ちょっとしたサプライズとしては使えるけど、長く続けるべき体位ではない」ということに帰着いたします。その労力に見合うほどの特典はございません。
 あ、あれですね。今思い出しましたが、ラブホで風呂をわかしているうちにおさまりつかなくなってシャワーも浴びずコラボレーション。しばらくして風呂わいたから「いったん中断してお風呂る?風呂りましょう。そうしましょうそうしましょうよフロリダ州」「でも…」「でも?」「離れたくにゃいよ…」って時に使えますねこの技は。使えました。


(CM)
 香港コワイよ!イカガワシイよ!変な本売てたアルよ。その名も『大腸編どざえもん』だて。各話の題名紹介するのココロ。第一話、どび太と食通。第二話、どび太の大麻狂。第三話、どび太の内定効かんヂョー。第四話、どび太の腐臭吐いた口。第五話、どび太のバカ医大剖検。第六話、どび太の腹中小洗浄。第七話、どび太とケツインベーダー。第八話、どび太と急のビチ。第九話、どび太の一本グソ誕生。第十話、プロゴルファー俺(わいは俺やー)。
 ヒドイ!好きな子への告白が成功した瞬間緊張が解けて思わず脱糞してしまった時くらいヒドイよ!
 輸入代行手数料は三十ドル。



★「淀の水車」
 四十八手の中でも特に耳なじみの薄い体位、淀の水車。耳なじみが無いということはそれだけ珍しい、つまりあんまりポピュラーではないという事です。そんな使えない、けど珍しいから倦怠期ならばヤルべき、そんな体位を学習していきましょう。
 なお、この淀の水車は「砧」などと呼ばれる事もあります。体位四十八手は別称が数多く存在します。さっきお話しした駅弁にも、「止まり蝉」という名称の他に「立ち櫓」「蝉がかり」という呼び方があります。
 さてそのヤリ方です。女性は仰向けになり、自分の両足を抱えて下さい。おっぴろげー!男性は女性の頭とは逆方向を向いて四つんばいになります。つまり、お尻合いになりましょう。この状態で結合します。とっても変態な変な体位です。どんなハメ方をすればこんな変テコな結合状態に持っていけるのでしょうか。いきなりこの体勢から始めるのは至難の業です。
 私見によりますと、淀の水車を完成させるには「松葉崩し」「燕返し」「菊一文字」などの側臥位から移行するのが最善の方法かと思われます。
 合体したまま、ゆっくり、ゆっくりと身体の位置を変えていきましょう。「ゆっくりだと?こちとら、そんなゆっくりしてるヒマは無ぇ!」という人は、そのソーローを直してから挑戦して戴きたく存じそうろう。
 具体例として一例を挙げましょう。まず、女性の左足を男性の両足がはさむような形でインサート。いわゆる松葉崩しの状態ですね。この後、女性が四つんばいに移行すればドギースタイルとなりますが、女性はあおむけのまま寝てて下さい。男性が動きます。男性は身体を右に回します。女性の左足に男性の左足が引っかかるかと思いますがそこはそこ、どちらかが道をゆずる形でなんとか通行させて下さい。見事お尻合いになればセイコウです、ふたつの意味で。男性は前のめりの体勢にならないと大事な所が痛くてたまらないと思いますので気をつけて下さい。
 必要事項は「柔軟性、特にへのこの柔軟性」です。その他にも注意事項として、身体の堅い人は体を入れ替える際に足の攣るおそれがあります。「危なかった、もう少しで痙攣する所だった」という人がここにいますので本当です。お気を付け下さい。それから、ご承知の通り無理無体な体位ですので意地を張ればペニ公のモゲる可能性があります。ただデカイだけで実はフニャフニャの欧米人のソレとは違い、世界屈指の硬度を持つ日本人のでち棒でございます。勢いをつけて強引に体勢を変えるのは避けましょう。恥の骨と書くチコツがポッキリ折れてしまうかも知れませんし、そうでなければお相手のギリシア文字ファイが裂けるかも知れません。何事も、無理は禁物です。キン持つからこその男。自分の力量のおよばない行為に無謀にもチャレンジするのは男らしいとはいえども自殺行為ですから、涙を飲んで断念しましょう。
 さてその効果ですが、長所としては「ANA+JAL好きの女性に効果的」で、短所としては「腸壁刺激」「こちらのアスが丸見え」です。
 頑張っていただいて申し訳ないのですが、だいたいの女の子はこの体位を嫌がります。
 肉壺の中には「第三のスポット」と呼ばれる部分があります。ここは腸壁と接している部分です。皮を隔てて大腸、みたいな感じです。肉の少ない部位です。この体位では、モロにこの部分を刺激してしまいます。ココがキモチイーという子もいるでしょうが、ほとんどの人が「や、やめ…やめて!」と言います。
「どうして?」(相手にケツで話しかけながら)
「う、うんちー!」
 便意をもよおしてしまうため、評判は芳しくありません。
 それから、男性のおけつが丸見えとなります。きたない物をお相手に見せてしまいますのでよっぽどヒップに自身のあるヒッピー以外はやらない方がよろしい。


(CM)
 香港コワイよ!イカガワシイよ!変な本売てたアルよ。その名も『大腸編どざえもん』だて。内容紹介するのココロ。主人公は大学生の「どび太」(実の父親が「ドブ板」の略として命名)。就職活動がうまくいって志望企業から内定をもらうんだけど、二十世紀生まれのゼニ型警部補「どざえもん」(食通を名乗るジャンキー)に妨害工作を受ける。内定オジャン。
 心労から腹を悪くしたどび太は医大病院へ。診断結果は十二指腸潰瘍、ソッコー入院。それで…。あとはテメーで題名から想像しろヨ!
 史上最悪の海賊本ね。著者名は「不二子藤尾AF」なのから余計悪いアル。AFはもちろんアナル・ファックの略。ひどい!
 輸入代行手数料は三十ドル。



★「金のシャチホコ/ヘリコプター」
 数あるオチョメチョメの中でも最高難易度を誇る体位、それが「金のシャチホコ」です。
 「淀の水車」は仰向けの女性に施しますが、一方の「金のシャチホコ」は四つんばいの女性に対して行ないます。
 僕には出来ません。ハナッから出来ない物としてあきらめておりますので挑戦したこともございません。壁にブチ当たったらすぐあきらめる、戦争を知らない子どもたちです。
 この技の使い手としてはミッキー柳井氏が有名です。本番最中もサングラス着用。なんだか濃ゆいおじさんですが、十代のころは某男性アイドル事務所に所属していたほどのベイビーフェイスだったそうです。
 そして、金のシャチホコをも凌駕するウルトラE(エロ)難度の派生技、それが「ヘリコプター」です。通常の後背位の体勢から足を浮かせて女性に乗っかり、結合したまま身体を転回、金のシャチホコに移行する技です。これはもう、手っ取り早く動画を見てもらった方が早い。百聞は一見にしかずです。無修正ビデオを持ってきましたので一緒に観賞しましょう。
(AD:十八歳未満は見ないで下さいと一応言っておいて下さいDJ)
 ラジャー。見ないで下さいブラザー。では、ブラジャー。上映!
「うわあぁなんじゃこりゃああぁぁ」
 どうせラジオじゃ観られませんね。リスナーのみんなには皆目見当がつかなかったでしょうが、放送室はエライ騒ぎとなりました。
 「金のシャチホコ」および「ヘリコプター」に関してはヤッた事がないのでコレ以上多くを語る資格が僕にはございません。さようなら。
 必要事項は「ペニーナの柔軟性」「背筋力。および、腰痛持ちではないこと」「腕力。腕立て伏せの技能」「バランス感覚」です。
 かなり多くの身体能力を必要とします。シロートにはお勧めできません。取り分け、おたくの亀さんがムチのようにしなる事、これが第一条件です。
 さてその効果ですが、長所としては「金の取れる芸。プロデビュー可」であること、短所としては「恥骨破壊の危険性」「肉体酷使」「スタミナ浪費」「女性への負荷」です。
 頑張っていただいて申し訳ないのですが、だいたいの女の子はやっぱりこの体位も嫌がります。ていうか、一番嫌うかも知れません。商売女でも嫌がると思う。その上、リスクが大きすぎます。経験してはいませんが、おそらく気持ちよくなさそうですし。でも、僕のような芸人にとっては一度はチャレンジする価値のある体位なのかも。


(CM)
 ウィークエンドだけどどこにも遊びに行かないっていう人──時間もない、遠出する金もない、遠山の金さん、恋人もいない、友だちもいない、ていうか家から出る気力がない──そんなインドア派の人たちのために、アンモニウム埴谷の新作小説『怪文書』をご紹介します。 
 これ、なんと全編回文です。上から読んでも下から読んでも同じ文章になります。過激な内容のため所々伏せ字になっていますが──上から読んだり右から読んだり左から読んだり右見て左見てまた右見て読んだり鼻ほじりながら読んだり寝転がりながら読んだりオンナと寝ながら読んだりオンナの友だちと寝ながら読んだりオンナの妹と寝ながら読んだりその母親と寝ながら読んだり舌絡め読んだりそこにダンナが帰ってきて修羅場になって読んだり下から読んだりすることによって伏せ字の部分を補うことが出来ます。
 ただし伏せ字部分は放送禁止用語連発ですのでオゲレツ大百科がキライな女性は絶対に読まないで下さいね。「下品なこと、大スキだヨ!」っていう奇特な女性は、うん、そうだな、今度おれとデートして下さい。
 アンモニウム埴谷著『怪文書』新春口論社からたちまち絶版。



★「振り子打法」
 この技名は外国女優を斬りまくっているサムライ男優・志良玉弾吾氏を通じて知りました。
 あらかじめ断っておきます。体位では無いです。が、技名があるくらいなのでいちおう紹介しておきます。それから。今までは「甘んじる」「カウピス」「栗と栗鼠」「校内写生」「尺八」「スペルまちがい」「フェラーリ」「万華鏡」「満腔」「林間学校」などの婉曲表現を用いて性描写をしてきましたが、今回は便宜のために直接的表現を使い、ラジオ的にまずい部分には適宜ビープ音[ピー]を入れますのであらかじめご了承下さい。
 さて、この技は体位ではありません。どんなポジションでもいいです。再挿入が容易である点を考慮すると正常位がおすすめです。まず、普通にハメて下さい。ゴムをつけず、生で。で、普通にイッて下さい。相手が安全日でなければ当然[ピー]の外に出すのが望ましいですね。
 こっからが技の始まりです。ドピュッピと出し切ったらすぐさま再挿入して下さい。萎えないうちに、もう一度メイクラヴなのです。激しく腰を振り、勃[ピー]状態が収まらないうちにもう一度撃ちます。ハァハァ…これで終わり…と思うなかれ、もう一度同じ手順を繰り返して下さい。(なんだとー!?)入れて抜いて出して、入れて抜いて出して、入れて抜いて出して。エンドレスなオーガズム、これぞ金髪美女をも驚かせたウタマロ振り子打法です。
 要は、一発イッても即再挿入。二回戦は催促されるがごとくすぐ出し、間髪を容れず三回戦突入、また股ハメ、またすぐ発車オーライ。この繰り返しです。抜かずの三発ではありません。打席に入ってセンター前ヒット、再度打席に入ってライト前ヒット、三打席目はレフト前ヒット、すべて外野に玉の中の玉を飛ばす、そういう事を念頭に置いた技ですのでいちいち抜いて下さい。
 最低でも三回以上は連続で発射したいものです。プロ野球においても一試合三安打以上は猛打賞が贈呈されます。あなたもぜひ三本以上ヒットを量産して夜の猛打賞を放って下さい。出来たらホームランもかっとばしてサイクルヒットを狙いましょう。世には連続十六回イッた人もいるそうです。記録樹立に向けて頑張ってみて下さい。精進精進。でも、気をつけて。一晩で十回頑張って人事不省→救急車パーポーな中年もいました。死なない程度に頑張って下さい。
 必要事項は「絶倫」「遅漏じゃないこと。早漏なら尚良し」「発射のタイミングをコントロールし、自由意志で放出できること」「しっかり外出し」です。
 なんといっても、ひたすら精力絶倫。これに尽きます。「一回出してからまたすぐ出すなんて出来るわけないだろ」って人、大丈夫です。昇天直後の亀さんは刺激に弱くなっていますので休息を挟まずにピストン運動を再開すれば一回目の戦闘より早く逝けるはずです。──余談になりますが、刺激だけでなく抵抗力も弱くなります。[ピー]で[ピー]する場合は腸内の細菌によってビョーキに感染する恐れがありますので[ピー]後はすぐに引き抜きましょう。
 どこに練乳を絞り出すかは個人の趣味嗜好、それから相手のお許し次第ですが、だいたい腹部から胸あたりを目がけて出すことが多いと思います。これがもう、[ピー]みたくなっちゃう。白かった練乳は放出回数を重ねるごとにどんどん薄くなっていき、しまいには水のように透明化していきますが、何度も同じ場所にビュービュー出すわけですからオタマジャクシのウヨウヨ泳ぐ池が造成されちゃいます。この池に興奮する女性もいますがイヤがる女性の方が多いのでジェントルマンのたしなみとして知って置いて下さい。ちなみにこの池は乾くとパリパリになり、お肌を巻き込んで縮みます。洗顔液で顔が突っ張る感覚と似ています。痛いのです。余裕があればこまめに拭いてあげましょう。
 さてその効果ですが、長所としては「相手がホレボレする…かも」「一人Bukkake」で、短所としては「スタミナ酷使」「星が見える」「大当たりの危険性大」です。
 頑張っていただいて申し訳ないのですが、だいたいの女の子はこの技も嫌がります。いや、結婚適齢期以後の女性は好むかな?
 技の性質上ゴム無しで繰り出す事になります。これは大変危険な要素をはらんでおります。
「えー?いつでもオレはナマだぜー?生、一番搾り!」
 いいえいいえ。いつもの[ピー]とはワケが違います。なぜなら[ピー]直後の[ピー]を突っ込むわけですから[ピー]に[ピー]が残っている、つまるところ[ピー]に[ピー]がヒットしてしまう可能性が高いのです。[ピー]しなけりゃオッケーと思ってる人、それは幻想だよ!ヒット量産の可能性があります。危険な技に違いございません。スックス界の安打製造器です。


(CM)
 すてきな映画が公開されています。先日観賞してたちまち心奪われあなたのトリコあたいは小鳥。チュンチュンちゅんちゅん紹介したくてたまらナイチンゲルゲルです。面白いよ。ぼくの顔と同じくらい面白いよ(そいつぁー破壊力グンバツだ!!)。し、失礼だヨ!
 恋愛映画、『Oh, 夏の終わりはさみしくて。ちょっぴりセンチなミント味。』
 そのタイトル通り、やさしい、やわらかい、あたたかな色彩の映画です。優柔暖、三拍子そろってるってことです。どうだっ、気持ちよさそうだろ。優柔不断ではないのですよ。驚きモモの木、ぼく勃起です。



★「ロデオ・デ・エロビデオ/エクソシスト」
 番組も佳境。ついにオリジナル体位の発表です。ご紹介するのは「ロデオ・デ・エロビデオ」。「ロデオ」だけでも技名として充分なのですが自分が開発したオリジナル技だから思い入れが強いわけです。だからなんとなく長い名前にしてみました。
 騎乗位の派生技です。実に単純至極な技ですので説明もさらっと済ませます。要は騎乗位の状態からブリッジのポーズをすればいいのです。簡単ですね。みごと女性を持ち上げてから腰を上下にグラインドさせればロデオの暴れ馬のように振る舞うことができます。
 さらに、ブリッジしたまま両手両足を蠕動させて移動すれば上級技「エクソシスト」に発展します。技名の由来は映画『エクソシスト』から。この映画には、悪魔に取り憑かれた少女がブリッジの体勢で頭からまっさかさまに階段を駆け下りる、そんなショッキングなシーンがあります。そのアクションとこの技の動きは非常によく似ています。わかってるとは思いますが、わざわざ階段でおソックスしろって言ってるんじゃありませんよ。ベッドの上で結構です。
 ショッキングなシーンと似ている──つまり、おっかないのです。ホラーなのです。スプラッターなのです。グロテスクなのです。ロデオ・デ・エロビデオだけでも女の子は嫌がるのにエクソシストまでかましてしまった日には完全に変人あつかいされることでしょう。
 必要事項は「背筋力。および、腰痛持ちではないこと」「首周りの筋肉」「脚力」「腕力」です。ロデオ・デ・エロビデオに関しては女性を下腹部に乗せた状態でブリッジが出来ればOK。何の問題もありません。今まで紹介して来た体位の中では一番簡単でしょう。一方のエクソシストは大変です。体力に自信が無ければ長時間繰り出してはいけません。疲れて体勢を崩した、なんて事がないように。おシックスで転倒→脊椎損傷なんてカッコ悪すぎますからね。
 さてその効果ですが、長所としては「深い挿入感」「男らしさアピール」「コミカルな動き」で、短所としては「不快挿入感」「女の子が怖がる」「ケミカルな動き」です。
 頑張っていただいて申し訳ないのですが、恒例の「だいたいの女の子はこの体位を嫌がります」です。駅弁と同じく、位相が高所になるのが不評の主原因のようです。足の短い子にこの技をお見舞いするとなおさら、「高い!高い!足が届かない!!」と泣きわめくかも知れません。意のままにジョッキーをあやつる快感が得られるのでサディストは一度チャレンジする価値があります。
 しかし二度目はないでしょう。嫌がられるから。また、「やめて。下ろして!」とお願いされてるのに調子に乗ってチャレンジし続けると、普通の体位ですら二度目は無いという事態にも陥り兼ねませんのでお互い充分合意した上で試して下さい。


(CM)
 天才作家アンモニウム埴谷、待望の最新作。タイトルは『左土日記』。書き出しは「男もおなる日記というものを、女もしてみむとて、こするなり」だ。
 いつも発禁処分になってたからな、ひさびさの新刊発売だぜ、チ○こきショー!──コンチキショウって入力しようとしたらパソコンが勝手に誤変換しやがったぜ。でもなんだか面白いから残すぜ。ナニかをしごくのを見せつけるショーか、それともナニかが起床するのか。ナイスアシスト、パソ!縁起がいい誤変換だ、寝たきりのおじいちゃんも蘇ってきそうだぜ!(きゃーゾンビー)



★「ツイスト・アンド・シャウト」
 ハイ、大トリを飾るのは「ツイスト・アンド・シャウト」。プレイ中の僕が咄嗟に編み出した偶然の産物です。この技は「簡単&疲れない」「楽しい」「よがりまくり(ヨガの秘法)」三拍子も四拍子もそろった素晴らしい技です。
 必要事項は特にありません。この体位のスゴイ点はここです。特別な技術が必要ないのです。誰でも、うまくヤレるはずです。あえて必要事項を上げるとすれば、羞恥心を捨てて下さい。「愛ってシリアスなものよ」なんて言ってる場合ではないのです。明日からは「愛とは尻assな物」だと思って下さい。
 今まで紹介してきた楽しい体位は体力や筋力その他特殊技能が要求されましたが、今回はヒヨワっ子でも大丈夫。それどころか、モヤシっ子・ブリッコ・鍵っ子・杏っ子・漏れそうシッコでも大丈夫です。多くの人が簡単に操作出来る、これぞ技術革新。楽チン○すう。
 ○の中には何が入るヒットラーでしょうか。「ポ」を入れた人は明日一日ポヨンジュンの刑、気色の悪いスマイルで終日過ごしなさい。はい、おわかりですね、「で」が入りますう。ベタな懸賞クイズみたいだな。「激コク久留米○ーメン。○に入るカタカナは何?正解者には激コク久留米ラーメンをプレゼント」みたいな。まさか「ア」や「オ」や「ソ」や「ザ」を入れるヤツは居まい。
 さて、ツイスト・アンド・シャウトは正常位の一種「深山」からの派生技です。深山とは、仰向けの女性の両足をV字状に持ち上げて挿入する体位のことです。僕が「ツイスト・アンド・シャウト」の開発に至ったのは、深山で挿入中に女の子の足を閉じたりひらいたりしながら「むぅすぅんーでー、ひーらぁーいぃてー♪」と歌い始めたのがきっかけです。どんな愛のカタチだったんでしょうか、思い出してみるとブキミです。
 当然相手は笑うわけです。「あは☆うふふ、うふふ、うふっ…ウフン」みたいに。ウケが取れたので調子に乗った僕は、扇を閉じたりひらいたりするような二次元的動きに、ショベルカーの操作レバーを前後に倒すような三次元的動きを加えました。相手の足首を持って前後左右、しっちゃかめっちゃかに動かします。その姿はまるでツイストそのもの。
 ツイストとは、六十年代初期のダサいダンスです。ツイスト(ねじる)の言葉通り、上げた右足をクネクネ、右足下げて今度は左足をクネクネ、そのステップで激しく踊ります。上半身は脇を締めてブリッコポーズ、そうして肩を揺すります。
 僕は相手を踊らせながら「ツイストや!ツイストやぁ!」とエセ関西弁で喜びました。相手は「もー☆やめてよ~」と初めのうちは苦笑していましたが、そのうちに「やめてって言ってるで…ン!…あんっ!」などとせつない表情でカワイイ声を上げ始めました。
 ザッツ・ミラクル。たとえこちらが単調なピストン運動を繰り返していても相手の脚をウネウネ動かすことによって内部では蛇がのたくり回っているような状態になるのです。テクニックがなくてもまぐれでツボに当たったり気持ちの良い角度に入ったりするというわけです。便利でしょ。特別な腰の動きをさせなくても悦ばせられます。笑い声と、たまに漏れるあえぎ声。まさに「ツイスト・アンド・シャウト(叫び)」です。ロックンロールミュージックから拝借した体位名なのですが、奇跡的なハイセンス・ネーミングとなっております。
 しばらくの間「ツイスト・アンド・シャウト」を続けていれば相手が一番気持ち良く感じる場所も判明します。相手の声がひときわでっかくなった時の脚の位置をキープし、突き続けましょう。天国への強制送還です。みなさんも機会があったら試してみましょう。本当にお勧めです。
 お別れの時間が近づいて参りました。みなさん勉強になりましたか?
 僕の務める淫欲寺ではあらゆるプレイに積極的ですが、まだ僕は修行中の身、穴に入る略して穴るは未体験ゾーンであり、それをみなさんにお伝えできなかったのが残念です。境内で営業中のノーパンしゃぶしゃぶ“性春の咆吼”の、ストイックなまでの求道精神がとても旨やらしいです。馬波店長の刀がチャコちゃんの菊門に特攻そして一億玉射射。「あん…。あっ(ポッ)きゃあ!」壮絶な般若心経が聞こえてきます。ぜひ間近に見学してみたい。
 個人的には興味津々、早く直腸洗礼の御利益に沐してみたいのですが、いかんせん入門を許可してくれる善女がいないのです。宗教上の相違なのでしょう、いつも「怖い」「痛そう」などと拒まれて門前払い。宗徒失格シュート失敗です。──殊勝にも「俺のケツを貸してやる」と申し出てくれた野郎はいましたが…。死ね!(仏教界では男色が盛んなように思われそうですが、淫欲寺ではそんなことはありません。女性同士はホホMぁCですが、男同士はホモMCなので鳥肌が実ります。オゲー)
 酒田さん、まだ聴いてますか?今度チャレンジしましょうね。約束ですよ。
 それでは今晩はこの辺で。こんばんわー。


(CM)
 このあと、すぐ! 冥曜サスペンス劇場!!
 聴けばきっと、笑いますよ。
 ヒザが。こわくて。(泣)
 心臓の弱い方・妊娠中の方・ショッキングなビジュアルが苦手な方・ビジュアルショック(=ブサイク)な方・細心の注意を払ってご鑑賞ください。




«  | ホーム |  »